SKEまとめ速報

カテゴリー

例えばSKE都築・犬塚と乃木坂白石・西野・生田が同じ番組に出たとすると白石西野生田は都築犬塚に敬語を使うのか

【遅報】くらもん『SKEが好き、特にじゅりなさんが好き』

お前らのSKEへの恨みは毎日毎日凄いと感じるけど

二人きりで外仕事をしたのにツイスターにもSNSにも何もうpしない珠理奈とさくらたんの仲の悪さは異常

「初めて握手したのに名前覚えられてたw」と浮かれてるそこのあなたへ

AKSってやっぱりブラック企業なのかな?

【SKE】太田彩夏ってどうよ?

選抜総選挙が終了したとたんShowRoomを一度も配信しなくなったメンバーwww

【速報】須藤凜々花が卒業後もレギュラー出演番組の継続出演決定

本家を超えられないユニット曲 おしめし・BLUE ROSE

橋本環奈のおっぱいwwwwwwwww

営業の仕事ってきっついよな(ToT)

天使だと思うメンバー

みるきー、やらかしの大先輩である元モー娘。加護亜依と食事!!!

【悲報】かとみな、新幹線でヲタに粘着される©2ch.net

まゆゆが卒業したら誰がAKBのトップになるん?

恵比寿★マスカッツの写真集の表紙がSKE48の紅白のパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

松井玲奈とみるきーが居なくなってから握手会行かなくなったけどそろそろ行きたくなってきたからオススメのメンバーは?

顔だけは可愛いメンバー

大島高橋前田板野小嶋篠田「え?まゆゆの卒コンあるの?じゃあ出ちゃおうかな!」