SKEまとめ速報

カテゴリー

地元で空気のHKTへのテコ入れがはじまる「どん底だったSKEを黒字転換した手腕を買われ芝が赤字部門のHKTへ移動」


1 :47の素敵な
今フランチャイズ東京になってるし、地元重視へ回帰してほしいわ。
2 :47の素敵な
HKTの鈴木チーフマネがSKEに異動するからその代わりに来るだけだと思うがな
3 :47の素敵な
異動って書くんだよ。
4 :47の素敵な
地っ元じゃ負け知らずだろ
6 :47の素敵な
悦朗、山本学、智也
なんでSKEからばかり引き抜かれるのか
嫌がらせかよ
10 :47の素敵な
役職付きから平なんだから芝は明らかに左遷だろ
11 :47の素敵な
前もHKTにいたスタッフの人がSKEに行ったよね
SKE劇場行ったときにその人がいて挨拶したわ
12 :47の素敵な
ってかお前らそんなにスタッフが気になるのかよ
大事なのはメンバーだろ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495291578/

コメントする

名前
 
  絵文字