SKEまとめ速報

カテゴリー

AKB48木崎ゆりあちゃんの生気のない表情


1 :47の素敵な
2017_0521
第47回神戸まつり 神戸開港150年パレード
フラワーロード三宮中央通り

2 :
ゆりあを見て初めて胸キュンした
4 :47の素敵な
可哀想な人を見る目や
5 :47の素敵な
ゆりあちゃんや
6 :47の素敵な
金爆とコラボしてた時と同じ顔だ
7 :47の素敵な
初めてこのチンピラふぐを可愛いと思った
77 :47の素敵な
>>7
その名前最高😃⤴⤴
8 :47の素敵な
あ…あの女の目…養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。
残酷な目だ…
”かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!
44 :47の素敵な
>>8
そっち?
養豚場から出荷される豚が仲間の豚に「あんたたちももうすぐだよ…」って思ってる顔かと思った
9 :47の素敵な
超かわいい
10 :47の素敵な
見ろ、人がゴミのようだ
12 :47の素敵な
何か逆に可愛い
抱きしめたくなる
14 :47の素敵な
何でこんな画質良いんや
16 :47の素敵な
気が抜けてやる気無さげな表情に見える時があるのは、
SKE時代からの持病のようなもの
19 :47の素敵な
いいやん
20 :47の素敵な
単に眩しいんだろ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495537266/

コメントする

名前
 
  絵文字