SKEまとめ速報

カテゴリー

北野瑠華からのお願い「斉藤真木子さんに投票して!」


1 :47の素敵な 2017/09/23(土) 09:29:27.34 .net
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12313132168.html



今日はみなさんにお願いがあります🙏

今パッションフォーユーで
ファッションCM選抜のイベントが
始まっているんですが、、、

いつもなら外から見守ってるんですけど
今回は私もちょっとだけど
力になりたいなと思ったんです☺

斉藤真木子さんの本気を感じたから🔥

ちなみに今日のMAKICOCODEALです✨


もし迷っている方や
投票するメンバーが決まってない方は
真木子さんの熱い思いを
受け取ってくれると嬉しいです💌


あ、どうでもいいかもしれないけど、自慢しますね。
今日着ていた私の服ね、
COCODEALだったんですよ。
2 :47の素敵な 2017/09/23(土) 09:29:59.45 .net
優しいしいい子すぎるな
4 :47の素敵な 2017/09/23(土) 09:39:38.08 ID:ygK7XmeIa.net
真木子はおしゃれなイメージなかったけどファッション方面に強いのね
6 :47の素敵な 2017/09/23(土) 10:20:16.30 .net
後輩メンバーに慕われてるな
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506126567/

コメントする

名前
 
  絵文字